<< バナナケーキ | main | 子育てオアシス >>


| - | | - | - | pookmark |
せんぷうき
070617_192623.JPG
半月ほど前になるけど、扇風機を買いました!
去年のブログを読むと、欲しい欲しいと書いてあるので、念願かなったという感じ。
Francfrancで、縦型の、イオンだとかアロマだとかが出る扇風機。
別に普通の電気屋さんで、ごく普通のでもよかったんだけど、たまたまFrancfrancの株主優待商品券があったのと、その時期に株主優待セールというお知らせが来ていたので。株主なのは夫ですが。
それプラスVISAのギフトカードを使ったので、現金で支払ったのは20円でした。
うほうほ♪

半月たってみて、使い心地はというと、満足満足。
風がくるって気持ちいいなぁと日々思ってます。蒸し蒸しした日もエアコンで除湿しながらこれをつけてると冷え過ぎずさわやか〜〜な感じ。
場所もとらないし、床から15センチ〜1メートルくらいまでの範囲で風がきます。
まだアロマは使ってないけど。今度やってみようかな。

そして息子は、空き箱に入って電車ごっこがお気に入り。
(ひっぱらなきゃならないのがたいへんだけど〜。)
| お気に入り | 18:11 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 18:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする