<< 32週 | main | 34週 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ベビーブランケット
手術の日まであと1ヶ月もないっていうのに、赤ちゃん用品を全然そろえてないことに気付きました。(今頃!?)

買ったものと言えば、退院の日に着せるニットのベビードレスのみ。
あわててベビー用品のセールに行ってきました。
肌着とか衣類は大体そろったかな。ほっ。

で、息子の時もずーーーっと欲しくて悩んで買わなかったのが、ベビーブランケット。
まぁ、真夏だったのもあるし。退院する時はちょうどお祝いでいただいたふかふかのタオルがあったので、それにくるんで帰ってきました。その後も、ずっとおでかけはスリングだったし、ベビーカーでおでかけするようになってからは、家にあるフリースとかを使ってたのかなぁ??なんだったかな??とにかく使わなかったのです。

でも今回は真冬。
うーん。。。

結局悩んだ結果、買っちゃいました。だって欲しかったんだもーん。
もしかしたら、もうこれで最後の出産かもしれないしー。
赤ちゃんだけじゃなくて自分用にも使えるしー。
おこづかいで買っちゃうからいいもーん。
なんて感じに言い訳いっぱいしながら、ポチッと。
2枚も。あはは。

1枚目、これ。息子の時から欲しかったもの。

そして2枚目、これ。私の好きなブラックウォッチ。

退院の時はどっちを使おうかなぁ♪
早くこれを使ってお出かけしたくなってきたなぁ♪

たぶん次男くんは、早くから公園とかあちこち連れ回されることが多いと思うので、このブランケットは活躍してくれるでしょう。
楽しみ楽しみ♪


| お気に入り | 00:34 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:34 | - | - | pookmark |
コメント
あーっ。いいな・・・いいな・・・
babyのお買い物 見てるだけでも
癒される〜。
でも・・・授かるのは ちと怖い・・・。
バーチャルで気分だけ お裾分けさせていただきました。

| ぶひぃ | 2008/01/19 7:54 PM |
またあそびに来ました〜
そのベビーブランケット!!うちにもあります!!
長男の出産祝いで、旦那の同僚さんにいただきました!
これ、なかなかよかったですよ〜ベビーカーでのお出かけや、暖かい日のお昼寝に大活躍でした!
付いてるクマちゃんも赤ん坊のおもちゃとして、しっかり使わせてもらいました〜(笑)
| まき | 2008/01/19 10:27 PM |
>ぶひぃちゃん

妊娠出産って結構つらいことが多いから、せめてこういうお買い物で癒されなくちゃね〜〜って感じだよお〜。
もう体がつらくてなかなか出歩くのもおっくうなんで、ますますネットショッピングに走ってしまうのであった。。。

>まきさん

わぁ〜いらっしゃいませ〜♪
ブランケット、早速もう今日届いたんですよ!

そうそう、ベビーカーでおでかけする頃は春になってるから、これが活躍してうれるだろうと!
クマちゃんもかわいいですよね〜。マジックテープだから、ベビーカーにくっつけられるだろうし。
気分はすっかり春になっております♪

また遊びにきてくださいね〜。
| ぱき | 2008/01/19 11:16 PM |
コメントする