CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 退院しました | main | 4年に1度 >>


| - | | - | - | pookmark |
おとうと
おとうとのおっぱい
おとうとのおっぱい
宮西 達也

今日、友だちからいただきました。

その場でパラパラっと見て、あ、私これはダメだ、泣いてしまうかも、、、と思っていたら案の定泣いてしまいました。

だってだって、どのページにもおにいちゃんがけなげにほほえんでいるんだもの。おっぱいをあげているお母さんと、嬉しそうにおっぱいにかぶりついて飲んでいるおとうと。その姿をいつもそばでにこにこ見ているおにいちゃん、、、うちの長男と重ね合わせてしまって、泣けてしまいました。

今が長男にとって一番つらい時期なのかな。これを乗り越えておにいちゃんになっていくのでしょう。
がんばれ、GENちゃん。変わらずにだいすきだよ。
| こどものこと | 23:10 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする