<< おいしい感じ | main |


| - | | - | - | pookmark |
引っ越しました
ずいぶんと更新滞ってしまいました。
実はこの間とってもばたばたとしてまして。

長男の来春年少さん入園に合わせて引っ越そうかという話が持ち上がり、試しにその辺の相場を見に行った不動産屋さんでちょうど10月新築の物件があり(賃貸ハイツ)、あれよあれよと言う間にそこに引っ越してきちゃいました。

夫は新幹線を使って通勤2時間半。。。
いや、、申し訳ない。
私は、育休は再来年4月までなんだけど、復帰すると職場まで車で30分くらいかな?
実家までもそのくらいなので、何かと心強いです。
引っ越してきてから早速3歳児健診がありましたが、下の子を預けられたので、今までに比べてとっても楽でした。

今日は初めて近所の公園まで歩いて行ってきました。
同じくらいの子どもを持つママさんたちがたくさん来てました。
お友達増えるかな?

まだまだ段ボールだらけの新居だけど、南向きで明るくて、1階だから足音とかもそれほど気にせずいられてなかなか快適です。

| 家族のこと | 03:24 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 03:24 | - | - | pookmark |
コメント
なぬ?春頃だとか言ってたじゃん。
どこにした?連絡すべし。
| UT | 2008/10/29 8:45 AM |
早速すれ違ったねえ。
近所じゃなくて、あんなところで!
わはははは。
よろぴくね。

| ぱき | 2008/11/05 7:20 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://0gf410x.x.ex-summer.net/0gf410x/
| カナ | 2011/08/27 6:16 AM |
コメントする