<< 食べない〜 | main | 去年の今日は。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
プレゼント選び
あさっては息子の一歳のお誕生日。
もうずいぶん前から夫と二人で「プレゼントどうする??」ってよく話し合っているんだけど、なかなか決まらず、日がどんどん迫ってきちゃったよう。

というわけで今日、注文しました。
平和工業さんの「森のパズルバス」!こちらでネット注文しました。
13時までに注文しないと翌日配送にならないところを電話でお願いしてなんとか20日に届くように手配してもらいました。感謝!

最近息子は私の自作のキャスター付きカゴ(無印良品のふたつきカゴに100円ショップで買ったキャスター付き花台をくくりつけたもの。3つ並べて分別ゴミを入れてます。)を引っ張り出してはそれにつかまって立ち、私が動かしてあげると本当に嬉しそうに前進するのです。だから、手押し車を何か買ってあげたいなぁと思って。

届くの楽しみだなぁ。喜ぶかなぁ。

もう少し予算が残ってるので、夫と何かまだもう一品選ぶつもり。それは当日トイザらスかな。うーん、悩むなぁ。何にしようかなぁ。何か記念になるものがいいのかなぁ。それともおもちゃかなぁ。絵本はあるしなぁ。靴もあるしなぁ。うーんうーん。
| 家族のこと | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pakiranpin.jugem.jp/trackback/37
トラックバック