<< 図書館にて。 | main | これ。 >>


| - | | - | - | pookmark |
バギー
実家におります。
眼科のたびに来てるし、来月はたぶん毎週末来る予定なので、実家用にバギーがあるといいなぁと思っていたところ、姉が近所のショッピングセンターの改装セールで大特価になっているのを見つけて買っておいてくれました。息子のことをすごくすごく可愛がってくれている小6の姪が、お誕生日プレゼントとして自分のおこづかいで買ってくれたのです悲しいカトージの「かるいdeちゅ」。マクラーレンと比べるとほんとに軽い!
驚きの大特価なんと2100円!マクラーレンの20分の1以下だよん。でも息子ご機嫌で乗ってるし、今のところ取り回しも悪くないし、買って貰ってほんとに嬉しいよぅ〜悲しい
あさっての眼科もこれで電車に乗って行ってきます♪
| お気に入り | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:10 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pakiranpin.jugem.jp/trackback/43
トラックバック