<< アウトレットへ | main | いちごジャム作り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
思い出の
20070528_313981.JPG
またまたナビで!
昨日franc francで照明を買わずに帰ってきたので、今日は「イケア港北」を目指してGO!
1時間くらいで着いたんだけど、初めてのイケアは、、、疲れました。。。
人混みに。。。息子も辛かったみたい。託児もしてもらえるキッズスペースは、身長100cm以上で自分でトイレに行ける子じゃないとダメで、もちろん息子は無理。
せっかく来たのだからと、キッチンのペンダント照明を買って、50円のソフトクリームを食べて(これも食券を買うのにかなり並ぶ!)とっとと出ちゃいました。

すぐに帰るのもなんだし、じゃー相模大野の伊勢丹に行ってアフタヌーンティーでお茶でもするか!ということに。ここの伊勢丹ってゆったりしてて好きで、独身時代に私もよく行ったし、夫ともデートした場所(でへへ)。

前に来た時はこうして息子と3人でスコーンを分け合うなんて想像もしてなかったね、なんて夫としみじみしてしまいました。
3人でここでお茶できるようになって嬉しいね、楽しいね、って。

伊勢丹を出てからは、夫が結婚前に住んでいたアパートを見に行って、えー!あの店なくなってる!わー!窓にシャッターが付いた!ゴミ置き場が変わってる!とか、夫大興奮。
海老名のいちご農園のいちごを8パック900円で手に入れて帰路へ。

本日後半は「思い出をたどるドライブ」。しみじみ楽しかったな。
伊勢丹、また行こう!
| 家族のこと | 23:43 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする