

| - | | - | - | pookmark |
帰宅〜。
昨日、実家から息子と二人でまた新幹線に乗って我が家に帰ってまいりました。

にぎやかでみんなから常に大注目を浴びていた実家での数日間で、息子は「○○げんたくーん、ハーイ!」で片手を高々とあげるという芸を覚えました拍手
何度もみんなに名前を呼ばれて、得意顔で思いっきり背伸びするように手をあげる彼。
声に出して「ハーイ」って言えるようになるのはいつかな?

初めての靴も買っちゃった。
部屋の中で靴をはかせて立たせてみたら、ぐにょぐにょしちゃって立てないの。
うーん、靴に慣れることが先ね。

夜、帰宅した夫が喜んだこと喜んだこと。さみしかったよおおおお〜会いたかったよおおお〜〜と。息子、言われなくても片手をあげてアピールしてました。見て見て〜〜!とばかりに。か、かわいいいいいっっっっラブ

私は帰ってきた夫のスーツが冬物だったことにびっくり&笑っちゃったよう。
夫はめったにスーツ着てくことないんだけど、昨日は出張だったそうで、クリーニングから返ってきて私が手前にかけておいたものを適当に着ていったんだと。まぁ夫のお気に入りのオーダースーツなんだけどね。しかしそりゃ暑いだろ!
いつも着るTシャツも取り出しやすいものから着ちゃうので、私はときどき引き出しの中をシャッフルしてるのだよ、夫くん。(そうか、冬物スーツも奥にしまっておくべきだった。。。)

そんなこんなでまた日常に戻りました〜。
我が家の男組は今日も笑わせてくれるかな?
| 家族のこと | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/2PAGES |